松本駅 からあげ屋さんの鳥ラーメン

日時 2018年09月13日(木)
場所 松本駅ビルの4Fからあげセンター

松本駅には月に何回も来る関係でこの店にも良く寄ります。いつもは山賊焼きを頼みますが今回はラーメンです。
からあげ屋さんですから勿論,鳥がらベースに醤油味でしょうか?かなりさっぱりした感じでスープも澄んでいます。
写真の真中に有る挽肉のお団子を崩しながら食べるのが私は好きで野菜もモヤシ・キャベツ・ネギ等たっぷりのっていてゴマの風味も感じて私好みで大変美味しいと思います。


また決して小食とは言えない私でも結構お腹一杯になり元々居酒屋が本業ですからシメにも良さそう小も有るようですよ^:^
またこの店電車待ち時間を意識しているのか1時間の飲み放題をやっているので松本駅に行ったら寄って見るのも良いかと思います。

※山賊焼きとは長野の郷土料理で大きめな鶏肉をにんにくベースのタレで漬け込んで小麦粉や片栗粉で揚げた物でなぜかパン粉はダメだそうです。ボリューム満点でこちらも大変美味しいです。