修善寺の侮れない駅そば

日時 2020年02月下旬の平日
場所 修善寺駅改札目の前イズーラ修善寺奥

明確に言えば駅そばと呼んで良いのかは分かりませんが駅の建物内に有るお土産屋さんの奥に有る飲食店です。
カウンターが10席ほどテーブル席も3席位有りました。このお店実はバスの時間待ちの為ぶらぶらして観光協会を覗き居合わせたお姉さまに教えて貰いました。
観光協会の方やタクシーのドライバーさん御用達のお店の様でもうこれは間違いないでしょう(^:^)
1番のお勧めはこちらのシイタケそばお値段460円。この地方は確かにシイタケが有名なのは知っていましたがシイタケの厚みが中々です。

少し味付けしているようですが甘い過ぎずとても美味しかったです。
正直、量はやや少なめですが学生書を見せると大盛が無料の様で良心的な感じでこちらもほっこりさせられます(^o^)

次にお勧めはイズシカのしぐれ煮400円なり。

すいません写真を撮るのがやや遅れ少し食べた後なのでもう少し量は有りました(^:^;
伊豆も鹿の食害に困っているようでかなり駆除をしているようですが鹿は癖もなくここのお肉は柔らかく煮込んで有るのでとても美味しかったです。

ビールが映っていませんが勿論ビールも頂きましたよ。
生ビール460円。次の電車までに時間的余裕が無い人は勿論ですが駅そば???のレベルでは無くこのクオリティーでこのお値段は十分Bグルメに値すると思うのですが(^:^)