愛甲石田 日の出製麺所

日程  2018年03月04日(日)
場所  愛甲石田 日の出製麺所

厚木方面に行った帰り昔何度かお邪魔した日の出製麺所の味噌ラーメンと餃子が食べたくなり丁度昼ごはんの時だったので頂いて来ました。
時間的には並んでいるかもしくは駐車場が満車か心配しましたがどちらもギリセーフ。
私が注文したのはこの店の王道の味噌ラーメンと餃子ですが、他に東京ラーメンやそば焼き(焼きそばではありません。)などが有ります。
人それぞれ好みは有るとは思いますが私はやっぱこの店の味噌と餃子が1番かな?
まずは先に餃子の登場です。ご覧の様にここの餃子はでかいそして旨い。^0^


これで350円はまずまずではないですか? 店員さんからタレをたっぷり付けて食べるように言われるのですが餃子自体にも有る程度は味がついているので私的にはタレは普通位で十分かな?
少し遅れて味噌ラーメンが出て来ました。



この店は平塚の味噌の名店”味噌一”の流を組むと言う話しも聞いた事が有りますが味付けも私には丁度良く特に寒い日にはぴったりな感じ。因みに小で580円並で680円です。
電車では行く難い所なので車で丹沢や大山方面に行った帰りには寄って見るのも良いかと思いますは。
私も最近この周辺に行く事が少なくなったのですが次回は行った時は東京ラーメンを食べようかな?