谷川岳の麓の絶品カツ丼

皆さんは山から降りてくると肉が食いたくなりませんか?(^:^)
今回は谷川岳周辺の山に行った時に是非寄ると良いかなと思う絶品カツ丼のお店をを紹介します。
場所は水上駅から湯檜曽に向かう国道沿いに有る育風堂精肉店。ぱっと見は小洒落ていて山屋には縁遠い感じの店構えで事実ステーキなど食べるとそれなりのお値段ですがここのカツ丼がお手頃価格で絶品なんです。

店は肉の直売所に並列した所に在りテーブル席が10卓程でしょうか?
私達がお邪魔したのは平日の昼頃で運良く比較的空いていました。テーブルに着く事10分程でしょうか?
写真のカツ丼が運ばれて来ました。

見た目もインパクトが有りますが重量で言えばごはんより肉の方が重たそうです。
また味も抜群で卵との絡み具合が絶妙です。
いや最近食べたカツ丼の中では群を抜いていました。
またこの写真で分かるでしょうか?肉の厚みが凄いんです。これで税込み950円です。

こんなお店が近所有れば良いのにな(^0^)
知っている人は知っているでしょうからきっと休日は非常に混みそうですが・・・
今まで谷川周辺には何度も来ているのに店構えにすっかり騙されて今まで食べに入らなかった事後悔しています。山屋の皆さんもチャンスが有ったら是非食べて見てください。