東海大学前 餃子 ふーが

日程  2016年02月20日(土)
場所  東海大学前駅餃子房ふーが

前から1度行って見たかったふーがと言う餃子屋さん(台湾料理)にやっと行く事が出来ました。この付近は良く来るのになぜ今回が初めてかと言うとこのお店何故か週に3日(火・木・土)しか営業しないお店なんです。
お店に着いたのは昼は少し過ぎた13:30位でした。それでもお客さんは地元の方と思われる人達で結構繁盛しているようです。
お店に入るとまずツーンと八角の香りがしてザ中華屋さんて感じがしました。
カウンターにはセルフでお代わり自由の漬物が有り注文した品が来るまでビールさえ有れば十分間が持ちます。

私達が注文したのは写真左から薬膳餃子スープ・焼き餃子・水餃子・豚バラ煮(写っていません)どれも手作り感満載で美味しく余り持つ事も有りませんでした。3人でビール3本(内ノンアルコールビール1本)も頼んで1人1100円とは結構リーズナブルですよね。
駅から近くお客さんの入りも悪くないのに何で3日しか営業しないんでしょうね(^:^)曜日を合わせてまた来たいと思います。