下仁田コロッケ

10月23日(木)

荒船山の帰りに、下仁田こんにゃく観光センターという所でいただきました。
下仁田の特産品であるこんにゃくとネギ・しいたけが入っていて、なかなかの味と思います。 平日だからだったからかもしれませんが、注文してから揚げた物をいただいたので、熱々の物が食べられました。
うっかり写真を撮る前に食べてしまい、下の写真は観光センター様のHPの写真を使わせていただいています。 次回荒船山に行った時は、また寄って食べようと思います。今度は忘れずに写真を撮って交換します。


追伸
この時お土産に買って帰ったしいたけは、とても立派で肉厚で私が見たことのあるしいたけでは、1番大きかったです。 自宅で焼いて食べましたが食べ応え十分でした。

下仁田こんにゃく観光センター
http://www.tabi254.jp/index/index.html